グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



FANTASY02・本日交流会&『ハンコでポンッ☆』

昨日無事にスタートしましたFANTASY 02!
一時間前に会場入りして最終準備、
平日と言う事でまったりとした空気が流れる中14:00ごろやっと一段落しました^^;;

改めて会場を見回してみると・・・・・

同じファンタジーをテーマにしながら
立体、半立体、絵画、イラストなど様々な表現、
作品数や大きさなどのボリューム、そして作品クオリティ、、どれも素晴らしく
この企画をスタートさせてから自分の頭の中にあった
会場イメージ以上の空間が出来上がっていました。

本当にファンタジー好きには堪らない空間になっていますので
是非是非足をお運びくださいね!!

a.jpg

b.jpg

IMG_3513.jpg
昨日は入り口付近の作品を撮って来ました。
今日は交流会の様子を撮ってきます^^

そんな訳で本日交流会とcocoroさんのハンコイベントです!
先日詳細を書きましたが再掲載しておきますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
14日(土曜)は交流会を開催します^^
15:00より、ゆる~く開始、17:00ごろまでの予定です。
前回も好評だった交流会、今回も珈琲や紅茶をこちらで用意しますので
お菓子など差し入れを持ってきて頂けると嬉しいです^^
素晴らしい作品に囲まれながら、お茶やお菓子を楽しみつつ
優雅なティータイムを過ごせればと思っております。

それと14日はグループ展参加作家さんのcocoroさんに
ご協力頂いて、もう一つイベントの予定があります!

アトリエ・ココの特別企画『ハンコでポンッ☆』
hanko04.jpg

cocoroさんより

『3月14日限定! アトリエ・ココの特別企画『ハンコでポンッ☆』を行います♪
アトリエ・ココのキャラクターを手作り消しゴムハンコ作家の
アキツさんに作っていただきました。
とっても素敵な作品なので、ぜひみなさんもご覧下さい。
当日、スケジュール帳やカードなどポンッ☆して欲しい紙製の物をお持ちください♪ 』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天気が悪いのでそこだけ心配ですが
参加作家さんも沢山来る予定ですので
良かったら遊びに来てくださいね^^

『ハンコでポンッ☆』はcocoroさんの準備が出来次第スタート!
交流会は一応15:00~17:00ごろまでとありますが
たぶん閉廊する19:00ごろまでゆるゆる続くと思います。
個人的にも素晴らしい作品に囲まれながら飲む珈琲を楽しみに
まったりと贅沢な時間を楽しみたいと思います^^


あと、ギャラリーに来るまでに迷ったと言う方が多いので
フライヤーをお持ちの方は必ず地図を見ながら、
map.gif

フライヤーをお待ちで無い方はコチラで良く確認してからご来場ください^^
自由が丘駅正面口から徒歩1分です。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/101-4712a944
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
