グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



FANTASY02・本日スタート!!

"ARTs*LABo FANTASY 02"本日スタート!!

ファンタジーをテーマにしたグループ展
ARTs*LABo FANTASY 02、いよいよ本日スタートです!!

IMG_3501.jpg

IMG_3503.jpg

昨日は搬入・準備日、一日かけて会場設営をしました。
いつもだとポスカ展の撤収作業もあるのですが
今回はグループ展のみの準備、"いつもよりは楽かも"・・・と思っておりましたが
かなりのボリュームの作品数にレイアウトも難航!
結局前より時間をオーバーしながらの設営となりました。

そのお陰で作品点数・クオリティ共に過去最高!と言えるくらいの
展示内容になったのではないかと思います^^
とにかくギャラリーに入った瞬間からファンタジー世界になっていますので
是非是非お気軽に遊びに来てください!

IMG_3506.jpg
この写真はわざとブレさせてますが
本日より会場の雰囲気を写真レポートして行きますので楽しみにしていてください^^

それではこれから開場時間より早めに行って
最終的な準備をしてきます^^
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/100-2228d5fe
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
