グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 

スポンサーサイト


いよいよ最終日

本日7月11日はいよいよグループ展の最終日、
搬出の関係で18:00に終了です。

ポストカード展*下北沢と合わせて2週間の会期でしたが、
本当にあっと言う間に過ぎていってしまいました。

明日はこの2週間を振り返りつつ
次回以降のアイディアを練りながら過ごしたいと思います。

月曜日・火曜日とも昼はかなりまったりとしていて、
夕方からお客さんが増えてくると言った感じでした。
講談社さん・岩崎書店さん・朝日ソノラマさんと
橋さん関係で出版社さんが見に来てくれました。

最終日という事でグッズやポストカードが
だいぶ無くなっている物が目立ってきました。
次回以降はもう少し在庫などを豊富にしたいなと思います。

次の開催は12月の上旬を予定しています。
クリスマスカードやカレンダーなど
季節に合ったグッズなども用意出来たらと思います。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://artslabo.blog83.fc2.com/tb.php/10-f0e610f4
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
