グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



ARTs*LABo Ex2013 SToRy・6/14からスタート! / 和風幻想・本日(6/11)最終日です。

みなさん、こんにちは。ARTs*LABo主宰のRyuです。


ARTs*LABo Ex、全体で考えると4週間連続で長丁場ですが、
1会期それぞれで考えるとあっと言う間です。

早いもので、Ex第2週目・和風幻想も本日(6/11)最終日。全体の折り返しが近くなって来ました。

FANTASYから和に。。。。会場の雰囲気もガラリと変わりました。
ARTs*LABoのFBページのアルパムに、写真をどんどん更新していますので
是非チェックしてください。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.481752171896985.1073741827.289264721145732&type=3

会期と会期の間がほとんど無いので、中々まとめ記事が書けませんが、
まずは写真で雰囲気が伝わればと思います(^^


さて、FANTASY⇒和。。。と続いて、次の金曜日からは、いよいよSToRyの開催です!

SToRyは絵本的な作風や物語を感じさせる作品を描かれている方に声をかけさせて頂いています。
"お話"と言っても、色々な雰囲気のものがある通り、
同じテーマでも個々に違った作風の作家さんに集まって頂けました。

FANTASYとも和風幻想ともまた違った、面白い展示、会場の雰囲気になるかと思います。
特に今回はギュッと4会期4テーマ繋げた事で、
その辺りがよりインパクトのある形で伝わっている印象を受けます。


SToRyはどんな展示になるのでしょうか?。。。。非常に楽しみですね!(^^


それでは会期詳細です。

story_900.jpg

■ 会期タイトル : ARTs*LABo Ex2013 SToRy


■ 会場 : ART FORUM One'sアクセス

場所が分かりにくいと言う声もあるので、こちらの地図を印刷してお持ちください。

■ 日程 : 6/14(金) ~ 6/18(火)


■ 時間 : 13:00~19:00


※ 初日6/14のみ16:00スタート・最終日6/18のみ17:00まで


参加作家さん(敬称略・順不同)


kinoto.jpg
きのとなおと

fco.jpg
fco

machako.jpg
マチャコ

yonekome.jpg
よねこめ

pata.jpg
ぱた

sakuma.jpg
サクマメイ

kuritas.jpg
クリタ エリコ

motoyama.jpg
もとやままさこ

marina.jpg
エザキマリナ

motomoto.jpg
元本モトコ

niwa.jpg
丹羽 梢

china.jpg
彩音ちな

amemiya.jpg
飴宮 紫

yo.jpg
万翔葉


***

和風幻想の時は日曜日に在廊作家さんが多く、また遊びに来る作家も多かったので
自然発生的に交流会の様になっていました。

今回も多分そんな様な流れになる予感がします。


オフィシャルな予定としましてはEx最終週・COLORs*の時に
全体的なクローズドパーティーを開きます。日にちは6/22の土曜日です。

オープニングの時は、展示の準備などで来れなかった作家さんも
お疲れ様と言う事でこの日は集まっていただけると嬉しいですね(^^
この件は、また改めまして後日詳細をお知らせしたいと思います。


それでは、ARTs*LABo Ex2013、引き続きお楽しみください!


***

Ex2013.jpg

ARTs*LABo Ex2013 FANTASY ・ 5/31.fri - 6/4.tue
ARTs*LABo Ex2013 和風幻想 ・ 6/7.fri - 6/11.tue
ARTs*LABo Ex2013 SToRy ・ 6/14.fri - 6/18.tue
ARTs*LABo Ex2013 COLORs* ・ 6/21.fri - 6/25.tue

webフライヤーデータ配布中!

コチラのページから各会期のバナーをクリックしてください。
配布期間 : ARTs*LABo Ex開催期間中・6/25まで
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
