グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



いよいよ雪月華!-京華- -東月- -白雪- 同時期に3箇所で展示!

ポスカ展・グループ展と無事終了、
ようやく雪月華モードに頭が切り替わりました!
すでに来週の水曜日2/3開催と会期が近づいてますが
大急ぎで色々と告知したいと思います。

また、百華看板イラストレーター・オオタニヨシミさん
ブログテンプレがあったので、雪月華の会期中のレポートなど
これからの更新は、このブログにUPして行きたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
47362105_230.jpg
【各会場の展示作品が決まりました!】
京都・東京・NY3会場それぞれの展示作品が決まりました!
協賛各社受賞作と合わせて約40作品が飾られます。

※同じ作品で大賞・準大賞・各企業受賞作品と展示賞を 両方受賞されている方は、
1作品を展示、キャプションに賞の名前を 入れるなどして対応させて頂きました。
また、ジークレーやタペストリーなどを商品として受賞された方は
それを展示物として飾らせて頂きます。

それでは以下各会場の詳細です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■雪月華・京都展示 -京華-
setsugecca_hana_webflyre.jpg
・展示作品
大賞・準大賞・各企業受賞作品
京都展示賞

・会場 : 風蝶庵 / アクセス
・会期 : 2010.02.03 - 02.7
・時間 : 12:00~19:00
(初日3日は展示準備の為15:00スタート・最終日は18:00まで)

※6(土)に交流会を開催します!
15:00~19:00を予定してますが 人が集り次第ゆるゆると始まると思います。
参加費は無料です。参加希望の方は1品持ち寄りでお願いします。
雪月華に参加していない作家さんも大歓迎です。
名刺や作品ファイルなどを忘れずに!自由に交流してください(^^)

・京華作品選出
startdrawing.org
代表Josef Leeさん&Sam Layさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■雪月華・東京展示 -東月-
setsugecca_tsuki_webflyre.jpg
・展示作品
大賞・準大賞・各企業受賞作品
東京展示賞

・会場 : LAPNET SHIP / アクセス※リンク先のACCESSをご覧ください。
・会期 : 2010.02.09 - 02.15
・時間 : 12:00~20:00
(初日9日は展示準備の為15:00スタート・最終日は18:00まで)

※11(木・祝)に交流会を開催します。
○15 : 00~19 : 00 
○参加費:無料

アルコール・ソフトドリンク等ご用意致します。
出来れば1品飲み物か食べ物をお持ち寄りください。  
名刺や作品ファイルなどを用意して、自由に交流してください!

・東京展示作品選出
digmeout
プロデューサー 谷口純弘さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■雪月華・NY展示-白雪-
setsugecca_yuki_webflyre.jpg

・展示作品
大賞・準大賞・各企業受賞作品
NY展示賞

・会場 : EXCY GALLERY / アクセス
・会期 : 2010.02.05 - 03.4

※会期中にファッションショーとのコラボを予定しています。
去年EXCY GALLERYで開催したファッションショーの様子

・NY展示作品選出
AIAP
ディレクターMark Heflinさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京都とNYの時期が被りますが京都・京華が私Ryuが展示・会場運営を担当、
NY・白雪が彩さんが展示準備担当、
7日まで滞在して会場の様子をお伝えする予定です。
9日から始まる東京・東月は私RyuとNYから帰ってきた彩さんが展示、
会期中も一応自分が会場運営担当ですが
入れ替わり立ち代り 百華運営メンバーが来てると思います。

去年の夏、彩さんとNYでプロモーション活動中に
思いついた企画もこうやって情報を並べてみると凄い事になりました。
会期中も色々な事が起こると思いますので参加作家さんや
活動を応援してくれる人たちと色々な想いを共有出来たらと思います(^^)

コチラで各会場のフライヤーをDL出来ます。
参加作家さんの告知や各会場に足を運ぶ時に
プリントアウトしてご利用ください。

去年末から国際広報部も発足
担当の芦川さんがプレスリリースをはじめ
PR活動も色々と頑張ってます!

続きからどうぞ!

ポスカ展・SToRy無事に終了しました。

ポスカ展から続けてのグループ展
"ARTs*LABo SToRy"無事終了しました!

二週間の企画を終えてちょっと魂が抜けておりました。
更新が遅れてスミマセン!

今会期、テーマが絵本や1枚絵の中にストーリーを感じさせる
作家さんに声をかけさせて頂いて開催しましたが
展示物の中にも本のカタチのものが多く、
またそう言ったものを見ながらだと原画の触れ方も深くなるのか
とてもゆっくり見て周る方が沢山居ました。
ARTs*LABoのグループ展の在り方自体を色々と考えさせられました。

いつもだと会期終了後は反省点を見つけつつ、
次回は改善していく感じでしたが
今回に関しては"良かった点"を見逃さない様に頭にまとめつつ
次回に繋げられたらと思いました。

参加作家さんの作品・展示のお陰で
SToRy展はARTs*LABoのグループ展の中でも
展示・会場の雰囲気め来場者数共に
一番上手く行った会期になった気がします。

次回のARTs*LABoの企画は3月のP-web、ギャラリーでの企画は
ゴールデンウィークを丸々使ってのポスカ展、そしてFANTASY展となります。

その前に百華の企画、雪月華や4月には桜Exhibition2010もあります。
これからの情報は引き続き"ポスカ展*通信"や運営twitter、
mixiのARTs*LABoコミュの方で流していきます。

ひとまずグループ展参加作家さん、来場者の皆さん
おつかれさまでした&ありがとうございました!

26日・本日最終日です!

ポスカ展、グループ展と約2週間に渡ってお送りしました
ARTs*LABo今年最初のイベントですが本日がいよいよ最終日となりました。

19:00まで開いてますのでご都合の良い方は是非!

・・・・・・・・

作家さんのスペース紹介、昨日の続きからです。
002.jpg
サクマメイさんのスペース
メイさんの作品は本当に可愛いです。
でも、可愛いだけでは無い作品としての魅力や
絵から発せられる雰囲気がとても気持ち良いです。
小物などもふんだんに飾り、限られたスペースでも
しっかりとメイワールドです!

003_20100126150723.jpg
いぬいさえこさんのスペース
いぬいさんの原画。。。。特に線が精密で美しかったです。
大きな括りで自然をテーマにされていて、
一緒に展示してあった論文が非常に興味深かったです。
一般に広く知ってもらう為に"絵・絵本"のカタチで伝えて行くと言うのは
とても素晴らしい試みなので、これからの展開も楽しみですね!

005_20100126151105.jpg
ラクゼモユさんのスペース
ラクゼさんの作品は特に色の広がりや選び方が面白く綺麗ですね!!
新作の大きな作品がインパクトありました。
また、立体作品もあったりでこれから色々と
表現方法が増えるのか期待してしまいます。
ラクゼさんの絵本が見てみたいですね^^

007_20100126151653.jpg
rikaさんのスペース
rikaさんの新作は凄い可愛かったです!
空間にテキストが入るとまた違った印象がになって
面白みが増しますね。特にrikaさんの作品は普段から
空間を生かした仕上がりになっているので
文章を入れる。。。最初から絵本を意識しての作品作りをしているのかな?
と、勝手に納得してしまいました。
ハードカバーの絵本はそのまま本屋に並んでいても良いどのクオリティ。
手作り絵本も素晴らしかったです。

009_20100126152059.jpg

015_20100126152104.jpg
ショウさんのスペース
ショウさんの作品は、作品のタイトルと解説を一緒に読むと
目で見ているモノだけではなく、頭の中まで入り込んで来るような
不思議な感覚になりました。独特の背景模様のシリーズは
突き詰めたら面白そうですね!
テキストと合わせて本のカタチにして欲しいです^^

012_20100126152317.jpg
もとやままさこさんのスペース
今回個人的にイチオシだったのはもとやまさんの展示
統一感ある絵葉書をモチーフにした連作で、
展示の仕方や世界観が非常に素晴らしかったです!
作品集が是非欲しい!!^^

014_20100126152517.jpg
きのとなおとさんのスペース
青い新作が目を惹くきのとくんの展示。
柔らかく優しい色使いと世界観が
とても気持ちの良い作品でした。
生き生きとした子供達の物語が見てみたいですね!


018_20100126154303.jpg
ちなさんのスペース
オイルパステルを使い独特なタッチのちなさんの作品。
懐かしくもあり。。。でも他であまり見ない作風は
一目で"ちなさんの作品"と分かって凄いです!
このスタイルを突き詰めてください!

020_20100126154446.jpg
しほみさんのスペース
とてもお若い作家さんですが
すでに自分のスタイルが出来ている感じで凄いですね^^
可愛らしい絵柄と淡い仕上げが世界観とピッタリで
見ていると優しい気持ちになります。

027.jpg
らぶさんのスペース
らぶさんの原画は凄いの一言です。
細かいモチーフと色の重なり・流れが
画面の外に広がって行く様で本当に気持ち良いですね。
いつかはイラスト集か絵本。。。。ちょっと大き目の本のカタチで
じっくりと贅沢に楽しみたいですね^^

SToRy展示の様子

会期も今日を入れてあと二日です。

各作家さんの展示の様子をUPします。
011_20100125151114.jpg

009.jpg
五島優さんのスペース
去年の桜Exhibitionの時に作品を拝見して
"一枚の絵でここまで伝えることが出来るのか!"と
本当に衝撃を受けARTs*LABo賞に選ばせて頂いて
今回展示とフライヤーをお願いさせて頂きました。
どの作品も考えさせられる作品ばかりで
胸に訴えかけてくるものがあります。
展示絵本"ラストレター"は足を運んだ方は絶対読んで下さいね!

014_20100125152942.jpg
元本モトコさんのスペース
重厚でとても見応えのあるモトコさんの展示。
特に真ん中の4連作"ものがたりのまち"は展示の度に加筆されて行く予定だそうです。
展示の度に作品が変わっていくとても面白い試みで個人的にも楽しみ!
作品のキャプションを作っていて"出来てしまった"。。。
と言うミニ本"クイカイマニマニ"も必見です!
(出来てしまった。。。。と言うのがモトコさんらしいですね。)

016.jpg
近藤奈美絵さんのスペース
近藤さんの作品は大きさに関わらず仕上げがとても素晴らしいので、
特に原画から発せられるパワーの様なものを強く感じます。
迫力はあるけどちょっど可愛らしいライオンの作品や
雪月華に応募された繊細な鳥の作品など
じっくりと、目を近づけて間近で見てくださいね。

018_20100125155412.jpg
meさんのスペース
モノトーンでラフなタッチだけど、やさしい印象を受けるmeさんの作品
ご自身の作風にあった素材を使い、絵だけで見せるのでは無く。。。
たとえば額装など、、外側からも世界観を
ガッチリ固めている様な印象を受けました。
ちょっとラフに仕上がった絵本も逆にカッコイイです。

020_20100125165432.jpg
エザキマリナさんのスペース
去年後半から絶好調に加速を続けるマリナさん。
作品が大きくなっても元気で可愛い世界観は全く変わらず、
創作のペースも含め、独自の世界観を作り突き進んでいる感じです。
お話付きの作品がどんどん増えるのを期待してます!



SToRy・会期三日目

会期3日目スタートです。
本日もお試しでリアルタイム更新

001_20100124140735.jpg
まったりスタート。
ほんの展示物もあるので
いつもよりゆっくり楽しんでいかれる方が多い様な印象です。

003_20100124155958.jpg
14:30くらいの様子。

006_20100124164629.jpg
現在はのんびり交流会中です。

007_20100124173335.jpg
ちょっと人が増えて来て賑やかになってきました!

001_20100125150814.jpg
と言う事で、昨日もギャラリーの終了まで。。。
まったりと交流会を楽しみました。
展示はいつも通り素晴らしい作品ばかりで
"流石ARTs*LABoのグループ展!"と言う感じで
自信を持っておすすめしておりますが
それにも増して喜ばれているのが絵本や本の展示。
じっくり読まれていかれる方が殆どで
その分在廊時間が長く満足して帰られる方が多い気がします。
とても評判が良かったSToRy展。来年の今時期に二回目を企画したいです^^

webでも"小さな本"をテーマにした特集ページを用意しようかと言う話も
交流会で集まった作家さんと盛り上がってますので
こちらも実現したいですね~!

うさぎ・ゴスロリ・ちいさな本。。。。。
作家さんから提案の新しいテーマ案が増えてきてとても楽しいです。
まずはwebでやってみて、ギャラリーの企画と連動させたいと思います。

会期もあと2日!交流会も終わりようやく一段落なので
昼間の空いた時間は原画や本をじっくり楽しみたいと思います。

今日はスペース毎の写真をギャラリーで更新したいと思います!

SToRy・会期二日目

今日はお試しでリアルタイム更新中。
006_20100123142235.jpg

会期二日目開催中。
ユルギさんからお花を頂きました!

004_20100123142111.jpg
モトコさんからたくさんパンを頂いたので
パン屋風に並べてみました^^

007_20100123142210.jpg

008.jpg
今日は開場と同時にかなり賑やかな感じです!

011.jpg

012.jpg

現在凄い賑やか!!

013.jpg

014_20100123171525.jpg
みんなお絵かき中!

015_20100124133344.jpg
と言う事で19:00の終了までかなり盛り上がってました!
今までのグループ展の中でも一番の賑やかさだった気がします。
今日は交流会の予定ではなかったのですが
ほぼ交流会と同じ感じになりました。
みなさん楽しそうにしていたので主宰的にも大満足な一日となりました!

明日も交流会なので是非是非遊びに来てください~
一応15:00からとなっておりますが
人が多くなってきたらゆるゆると始めます^^

・・・・・・・・・・
昨日は初日と言う事で21:00まで開いておりました。
001.jpg

003.jpg
遅い時間にしか足を運べない方に喜んで頂けた様で
"初日は21:00"を定着せたいと思います^^

………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。


ARTs*LABo08 SToRy スタートしました!

artslabo08.jpg
ARTs*LABo08 SToRy スタートしました!

いよいよスタートしましたARTs*LABo08 SToRy!

ARTs*LABoとしてOne'さんで開催したグルーフ展では
一番多い15人参加作家さん!空いたスペースに自分の作品も
飾ったので、16人で展示しております。
ボリュームもクオリティも過去最高と言っても大げさで無い感じで
会場も準備出来ました。

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

写真は昨日の準備の様子です。
人数が多かったので時間がかかるかと思いましたが
今回は展示慣れしている作家さんが多かったのか
スムースに準備できました。

現在の会場の様子をざざっと撮りました。
022.jpg

024.jpg

020.jpg

018.jpg
015.jpg

014.jpg

026.jpg
凄い量ですか、クオリティ高い作家さんばかりなので
それぞれのスペースでキッチリと個性が伝わる印象を受けました。
見ごたえもあるのでゆっくりじっくり楽しんで頂けると嬉しいです。

後日またスペース毎に撮って来ます。

010.jpg
らぶさんのスペースで枚数限定で無料ポスカを配布中です。
数も多くないので無くなり次第終了です

今日は初日と言う事で21:00までギャラリーを空けております。
遅い時間にしか足を運べない方は是非この機会に
遊びに来てくださいね。
………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。


ARTs*LABo08 SToRy 参加作家さん・サクマメイさん

763145729_214.jpg

763145729_215.jpg
■ サクマメイ

ツキノクジラ座

■ 明るい笑顔と優しい気持ちをモットーにお絵描きをしています。
新作は少ないですが、目新しいものを出せたとおもいます
よろしくおねがいします☆
………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。



ARTs*LABo08 SToRy 参加作家さん・ショウさん

kiki.jpg

jyuyo.jpg
■ ショウ

La Fantaisie (ラファンタジー)

■ 『心の世界』をテーマに
心理学の言葉をモチーフにした水彩画を描いています。
心理学シリーズの新作一点展示しております。
宜しくお願い致します。
………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。

ARTs*LABo08 SToRy 参加作家さん・ちなさん

761695443_2.jpg

761695443_61.jpg
■ ちな

とけいそう 

■ オイルパステルを使って、スクラッチという技法で絵を描いています。
頭のすみっこに浮かぶ、不思議なイメージを絵にしています。
お話を考えながら描くことは実はあまりないのですが、
なにか物語を感じて頂けたら嬉しい限りです。
………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。

ARTs*LABo08 SToRy 参加作家さん・エザキマリナさん

760204184_69.jpg

760204184_50.jpg

760204184_78.jpg
■ エザキマリナ

BLOG「6CLOVER」

いままでのイラストはこちらで見ることができます。
CREATORS BANK

■ こどもの夢のような、どこか不思議で、
でもなつかしくてあったかいお話や絵を目指して描いています。
みなさまに、なにか伝わるものがあれば幸いです。

展示予定作品は、以前に発行した絵本の原画(13枚)
と・・もしかしたら、そのほかもあるかもしれません。

よろしくお願い致します!
………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。

ARTs*LABo08 SToRy 参加作家さん・しほみさん

2.jpg
■ しほみ

Merrilees

■ 透明水彩で描いています。
女の子や植物や物語のある絵が描けたらなあとおもいます。
グループ展への参加は今回がはじめてです。よろしくお願いします!
………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。

ARTs*LABo08 SToRy 参加作家さん・きのとなおとさん

759662559_242.jpg

759662559_149.jpg
■ きのとなおと

asemakino

■ ほっこりと子どもや動物を中心に描いています。
ひとつひとつの絵に物語を込めているので、
見てくださった方に、少しでもお話が浮かんでくると嬉しいです。
………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。

ARTs*LABo08 SToRy 参加作家さん・近藤奈美絵さん

759603867_120.jpg

759603867_229.jpg

759603867_201.jpg
■ 近藤奈美絵

WOHL(ウォール)

■ ユーモアを大切にしつつ、心に映った自然や動物を描いています。
ご覧くださった方が、自由に物語を創って頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。

ARTs*LABo08 SToRy 参加作家さん・いぬいさえこさん

758958063_26.gif

758958063_15.jpg

758958063_58.gif
■ いぬいさえこ

七つの森 

■ こどもたちや動物をモチーフに、
  ふんわりした水彩イラストを描いています。

  ライフワークのECOをテーマにした絵本「くさのみち」や
  神戸のCAFEをモチーフにした
  不思議な銘茶間の絵本の原画を展示いたします。
  どこか不思議で、ふんわり物語の聞こえてくるような
  世界を大切にしておりますので、
楽しんでいただけると嬉しいです。
………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。

ARTs*LABo08 SToRy 参加作家さん・五島 優さん

758543917_1.jpg

758543917_170.jpg

758543917_134.jpg
■ 五島 優

LilaStolz

■ 憎悪と、恐怖と、悲劇の舞台で、
やさしさとしあわせの物語を描いています。
今回のグループ展が、あなたの生きる希望の欠片になることを願って。
少しでもなにか感じていただければ嬉しいです。
………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。


ARTs*LABo08 SToRy 参加作家さん・ラクゼ モユさん

755846486_191.jpg

755846486_135.jpg
■ ラクゼ モユ

seventh:zero

■ 不思議な雰囲気の世界を、垣間見ていただけたら嬉しいです。
今回のグループ展では、作家さん達のどんな物語や世界が
紡がれていくのかとても楽しみです。
宜しくお願いいたします。
………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。

ARTs*LABo08 SToRy 参加作家さん・rikaさん

755708470_3.jpg

755708470_239.jpg
■ rika



■ 今回は絵本の原画や、新作のイラストを
飾らせていただきます。見ていてホワッとした気持ちに
なっていただけたらとても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。

ARTs*LABo08 SToRy 参加作家さん・もとやままさこさん

755403682_74.jpg

755403682_101.jpg
■ もとやままさこ

kotkotri

■ 世界をぐるぐるまわれて
その土地その土地にあるお話を絵はがきにつめて
誰かにおくることができたらいいな。
そんなことを思いながら描いた作品を展示します。

どうぞよろしくお願いします!
………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。


ARTs*LABo08 SToRy 参加作家さん・meさん

754398997_71.jpg

754398997_205.jpg
■ me

■ 「me Garden

■ meの中の絵本の世界を素朴な画材で描いています。
展示には、その世界を感じていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。

ARTs*LABo08 SToRy 参加作家さん・元本モトコさん

753942861_79.jpg

753942861_196.jpg

753942861_27.jpg

■ 元本モトコ

mot.

■ 今回の展示作品を通しては、
生きることのいろいろをふわりと考えていただけたら…
と、そんな事をくるくる想いながら選んでいます。
…少しでも楽しんでいただければ幸いです!
………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。

ARTs*LABo08 SToRy 参加作家さん・らぶさん

753720870_120.jpg

753720870_88.jpg

■ らぶ

風船

■ 透明水彩で、女の子やどうぶつなどすきなものを描いています
グループ展、素敵な絵をかく方たちとご一緒できてわくわくです^^*
よろしくおねがいします!
………………
artslabo08.jpg
● ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なので
 リンク先の地図をプリントアウト推奨です。

ARTs*LABo08 SToRy・グループ展開催

artslabo08.jpg

【ARTs*LABo08 SToRy・グループ展のお知らせ】

現在開催中のARTs*LABoポスカ展08-自由が丘-に引き続き
グループ展を開催します!!

ARTs*LABo08 SToRy

●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00

☆今回も交流会を開催します。
・1/22(金) / 19:00~21:00
・1/24(日) / 15:00~19:00

●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)

アクセス
※駅からは近いのですが、迷いやすい様なのでリンク先の地図をプリントアウト推奨です。

今回のグループ展は絵本や物語を感じさせる作家さんに声を
かけさせて頂いてサブタイトルを"SToRy"と付けさせて頂きました。
フライヤーを担当してくださった五島優さんのアイディアです^^

とても素敵な作家さんが集まったので
いまからどんな展示になるのか非常に楽しみです!!

参加作家さんは

五島優さん
きのとなおとさん
サクマメイさん
マチャコさん
元本モトコさん
もとやままさこさん
rikaさん
ちなさん
しほみさん
いぬいさえこさん
エザキマリナさん
ラクゼモユさん
ショウさん
meさん
らぶさん

です。
参加人数も多いですし、"絵本的な"と言うテーマの中でも
クオリティが高く個性的な作家さんが集っているので
とても見応えがある展示になると思います。

ポスカ展同様、こちらも楽しみにしてください!^^
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
