グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



ARTs*LABo 03 無事終了!

ちょっと更新時期がずれてしまいましたが
今週の火曜日にARTs*LABo 03は無事に終了いたしました。
参加作家さん、会場に足を運んでくださった方
本当にありがとうごさ゜いました!

水曜日は搬出・後片付け・・・・
昨日、一昨日は流石に2週間の疲れが出てしまったので休ませてもらって
本日最終的なブログを更新させて頂いてます。

今回のグループ展はジャンルが違う作家さんの作品が
前回以上のボリュームで展示されていて・・・なんと言うか華やかでした。

それぞれのスペースの写真をUPしながら
思い出した事をつらつらと書かせていただきました。
よかったら"続き"を読んでくださいね^^

 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
