グループ展"ARTs*LABo"に関しての情報スペースです。 



本日最終日

ポスカ展と続けて2週間開催してきましたが
いよいよ本日が最終日となりました。

昨日は月曜日と言う事でまったりとした一日になりましたが
今日は天気も良く祭日と言う事で沢山の方が見に来て頂けると嬉しいです^^



昨日カメラを持っていくのを忘れてしまったので
スペース毎の写真は本日撮ってきます><

会期後2日!

昨日の日曜日は天気も良く、とても賑やかな一日となりました。

IMG_2729.jpg

IMG_2730.jpg

IMG_2731.jpg


2時過ぎから沢山の方が作品を見て行かれました。

土曜・日曜ともに多くの参加作家さんが展示の様子を見に来ていただき、
作品を楽しみ、会場の雰囲気も満足して頂けた様子で主催としても一安心。
(遠方から来て頂いた方は本当にお疲れ様でした!)
特に昨日は次回9月のグループ展参加作家さんもいらして
今回参加の作家さんとの交流会となり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

これからの予定や企画アイディアなどを話させて頂いて
ちょっと声も枯れ気味になってしまいましたが^^;

さて、いよいよグループ展も今日を含めてあと2日の開催です。
最終日の明日29日は祭日なので昨日くらい賑やかになると嬉しいです^^

IMG_2728.jpg


そして・・・今回もまた遊びに来ていた娘にお気に入りの3枚を選んで貰いましたw
今回の楓花賞はこの3枚・・・やまゆりのさん・ユルギさん、おめでとうございます!
(特別ゲストのレーズンと一緒にパチリw)

会期2日目

昨日は初日、少し早めに会場に向かいレイアウトや照明の手直し、
現在の状態はこんな感じです。

IMG_2713.jpg

IMG_2714.jpg

IMG_2715.jpg

IMG_2716.jpg

IMG_2717.jpg

IMG_2722.jpg

IMG_2723.jpg

IMG_2724.jpg

今回のグループ展はテーマが無ないので作風もバラエティにとんでるのですが
不思議と一体感があり、とても華やかな会場になりました。


IMG_2725.jpg


販売物もA4プリントやストラップ・本など充実してます。

今回はお披露目的に全体的な雰囲気の写真をUPしましたが
後日スペース毎に紹介したいと思います

本日開催!!

【ARTs*LABo 03・本日開催!!】

おととい無事終了しましたポスカ展03下北沢から続けて開催します
グループ展"ARTs*LABo 03"本日開催です。

昨日は一日まるまる準備日として使い、
ポスカ展とは全く違った雰囲気の会場になりました。

IMG_2709.jpg

昨日の夜の時点ではこんな感じです。

今回も私Ryuが声をかけさせて頂き集まって頂いた
個性豊かな作家さん13人の作品がギャラリーの中、
かなりのボリュームで展示されております。

"ボリュームある展示"と言うのは、もともと自分が作品を
沢山見たいからと言う事でそれぞれの作家さんにお願いして
多めの作品を準備して頂いたのが始まりだったのですが、
今ではすっかり"グループ展ARTs*LABo"の特徴となっております。

昨日準備してて感じたのは今回のグループ展もハイクオリティ!!
作家さんの作品はもちろん、展示の順番やレイアウト、
販売物のボリュームや内容などかなり充実していると思います。

今日からは会場内の展示の様子や販売物など
より詳しく写真レポートして行きたいと思いますので
来週火曜日の会期終了までお付き合いお願いしますね^^

ARTs*LABo 03 参加作家さん・ユルギさん

393928457_82.jpg

393928457_217.jpg

■ ユルギ

イリガーフ 

■ ユルギさんより一言
主に透明水彩を使ってイラストを描いています。
展示にはわたしの脳内のウサギ族から何匹かを紹介したいと思います。

ARTs*LABo 03 参加作家さん・もとさん

388985472_90.jpg

388985472_211.jpg

our-world.jpg

■ もと

空想ロビンソン

■ もとさんより一言
少年少女をテーマに透明水彩で絵を描いています。
初めてのことで緊張しておりますが、このような場をいただけて本当に嬉しいです!
自分なりに納得のいくものにしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ARTs*LABo 03 参加作家さん・元本モトコさん

386234222_128.jpg
386234222_173.jpg
386234222_210.jpg

■ 元本モトコ

mot.

■ 元本さんより一言

童話絵本の優しく哀しい日常のような、
絵からほのかな安心を感じていただけるよう、心がけながら描いております。
少しでもそんな気持ちの切れ端を持って帰って頂ければ幸いです。

ARTs*LABo 03 参加作家さん・すがわらあいさん

385776144_63.jpg

385776144_172.jpg

385776144_186.jpg

■ すがわらあい

ai.sugawara illustration

■すがわらさんより一言
小さなもの、懐かしいもの、きれいなもの、
動物、植物、○、△、□。
見たこと感じたこと考えたことを大切に形に残すことを心がけています。

今回の展覧会では少しだけ雰囲気を変えた作品を出すことができたらなあと考えています。
 
 
メニュー
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
プロフィール
 
 

ARTs*LABo Ryu

Author:ARTs*LABo Ryu

Glass Insectの屋号で
自身も作家活動、
"作家の立場からの
イベント企画"をコンセプトに
ARTs*LABoを立ち上げ、
ポストカード展を中心に
webイベント・
テーマグループ展を企画・運営

 
 
FC2カウンター
 
 
 
